~~ 今年の抱負 (新部長 ダルビッシュセナ) ~~
今までの先輩方と努力してきて、昨年度でついに踏み出せた大きな一歩を、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、ここから誰かがつまずいたとしても、お互い手を引き合い、全員が横一列、全員が主役である倉商吹奏を作れるよう、更に努力していきたいと思います。
2017年6月25日(日)
倉敷商業同窓会総会演奏
会場:倉敷アイビースクエア
2017年7月10日(月)
倉敷西小学校芸術鑑賞会招待演奏
会場:倉敷西小学校
2017年7月14日(金)
全国高等学校野球選手権岡山大会 開会式演奏
会場:倉敷マスカットスタジアム
2017年7月27日(木)
全国教頭会吹奏楽部招待演奏
会場:








2017年6月4日(日)
倉商同窓会児島支部 再発足5周年記念演奏
会場:児島文化センター
開場:13時
開演:13時30分~

♫ 部長コメント ♫

今年が初めての児島での同窓会!
たくさんの演奏時間をくださり3部構成のミニ定演となりました。
今回の演奏会を終えて人との繋がりがどれだけ大切なものか改めて教えてもらいました。
これを期に人との出会いを大切にし支えて下さっている方々にもっと感謝をしていきたいと思います!
2017年5月21日(日)
招待演奏
会場:ゆめタウン倉敷

ゆめタウン倉敷様のご招待をいただき、初めて演奏させていただきました。1年から3年全部員で演奏する初めてのステージでした。
たくさんの方々に足を止めて演奏を聴いていただき、ありがとうございました。
2017年5月14日(日)
東海大学合同演奏会
会場:倉敷市民会館

東海大学吹奏楽研究会様のすばらしい演奏に感動しました。倉商吹奏も「アルセナール」「吹奏楽のための犬夜叉」「桃太郎サンバ」を演奏させていただきました。最後の合同ステージ、研究会様と共に演奏させていただき、本当に感激し、いい刺激をいただきました。本当にありがとうございました。
2017年5月9日(火)
倉敷商業高等学校 対 岡山東商業高等学校 定期戦
会場:ジップアリーナ,県総合グラウンド

伝統ある倉商・東商定期戦で開会式合同演奏、マーチングを披露させていただきました。ソフトボール・野球応援も倉商が一体となって応援演奏させてもらいました。
2017年5月3日()
「倉敷市」50周年記念 2017ハートランド倉敷
会場:倉敷みらい公園,えびす通り商店街パレード
定置演奏:10時30~15時,パレード:11時30分~13時


♫ 部長コメント ♫

毎年恒例のハートランド!!パレードでは和をイメージした倉商ならではの曲でした。部員全員が笑顔で演奏しそれを見て笑顔になって頂けたでしょうか?!1年生は初めての本番という事で緊張しながらも良い笑顔でした! みらい公園の定置演奏では、journey of Manを演奏しました。パレードとは雰囲気ががらっと変わり楽しんで頂けたのではないでしょうか!
2017年3月19日(日) 13:30
「倉敷市」50周年記念 第31回倉敷音楽祭
第31回倉敷アマチュアトップコンサート

会場:倉敷市民会館ホール
料金:一般 1,000円/大学生以下500円(未就学児無料)

♫ 部長コメント ♫
新体制としてステージマーチング初めての本番!!
マーチングで全国大会に出場したという事もありとても緊張しました。
そんな中でも一人一人が輝きとても良いshowになりました!
また、倉商吹奏にしか出せないサウンドがお聞かせできたのではないでしょうか!?!
この調子で目標に向かい一歩ずつ前に進んでいきます!応援よろしくお願いします。



























inserted by FC2 system