令和6年6月2日(日)
岡山県高等学校吹奏楽連盟 第68回吹奏楽祭
会場:倉敷市民会館




令和6年6月9日(日)
3rd FRESH CONCERT
会場:倉敷市芸文館




令和6年8月1日(木)2日(金)
第72回全日本吹奏楽コンクール岡山県大会予選
会場:岡山シンフォニーホール




令和6年9月22日(日)
第52回マーチングバンド岡山県大会
会場:岡山市総合文化体育館




令和6年10月14日(月)
マーチングイン岡山2024
会場:岡山市総合文化体育館




令和6年10月26日(土)
第52回マーチングバンド中国地区大会
会場:広島県立総合体育館




令和6年11月3日(日)
JFE西日本フェスタinくらしき
会場:JFEスチール西日本製鉄所(倉敷地区)構内




第48回バンドフェスティバル
令和6年11月23日(土)
会場:倉敷市民会館




令和6年12月28日(土)
第47回定期演奏会
会場:倉敷市民会館







令和6年4月20日(土)
金田一耕助春の誕生会in桜
会場:横溝正史疎開宅・金田一畑




金田一耕助春の誕生会in桜に招待していただき、『SAKURA』『365歩のマーチ』など演奏しました。
ご来場してくださっていた皆様から、温かい拍手や手拍子をいただき、中には演奏と一緒に口ずさんでくださる方もおられました。
アンコールのリクエストもあり、とても楽しく演奏することができました。
今回このような行事に参加させていただき有難うございました!
令和6年4月14日(日)
2024 岡山ワンダーフェス
会場:コンベックス岡山




2024岡山ワンダーフェスに招待していただき、『ディープ・パープル・メドレー』『ジャンボリミッキー』等演奏しました。
『ジャンボリミッキー』では、席に座っていた子供たちも一緒に踊ってくれていました。
中西圭三さんのLIVEでは、最終曲『ぼよよん行進曲』を演奏させていただきました。
倉商の演奏と圭三さん、坂本冬休みさんの素敵な歌で会場もとても盛り上がっていました。
貴重な経験をさせていただくことができ嬉しく思います。
今回このような行事に参加させていただき有難うございました!
令和6年4月9日(火)
岡山県立倉敷商業高等学校 令和6年度入学式
会場:倉敷商業高等学校体育館




令和6年度倉敷商業高等学校入学式が行われました。
校歌、国歌等演奏し、新1年生を迎えることができました。
1年生の皆様、ご入学おめでとうございます。
新1年生の吹奏楽部への入部を心待ちにしています。
令和6年3月26日(火)
倉敷南ロータリークラブ依頼演奏
会場:三菱自動車グラウンド

倉敷南ロータリークラブ様主催のお花見会にご招待頂き、演奏をさせて頂きました。
さくらから始まり、東京ブギウギ等合わせて7曲演奏しました。
外は寒かったですが、一曲一曲演奏ごとに温かい拍手を頂きました。
今回このような行事に参加させて頂き有難うございます!
令和6年3月17日(日)
第38回アマチュアトップコンサート
会場:倉敷市民会館大ホール




倉商吹奏楽部は、第3部のマーチングステージのトップバッターとトリを務めさせていただきました。
まずは1、2年生の新体制で初めて取り組むマーチングショー、「Mask of Zorro」こちらは情熱的に。
そしてトリは卒業された3年生と一緒に昨年の第51回マーチングバンド全国大会にて金賞を受賞した「日ノ本風情絵巻」を大勢の観客の前で演奏演技させていただきました。
今回の経験を生かして倉商吹奏楽部がさらに活躍できることを願っています。
令和6年3月1日(金)
岡山県立倉敷商業高等学校第75回卒業証書授与式
会場:倉敷商業高等学校体育館




本日、卒業式が執り行われました。
3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。 コロナ禍で辛かった事、大変だった事。
また、元通りになりつつある日常に喜びを感じた3年間だったと思います。
そしてこの経験は、新しいステージでの活躍にきっと役立つことでしょう。
これからも夢に向かって、自分を信じて力強く歩んでいってください。
皆さんの人生が、一層豊かなものになることを願っています。
            保護者一同




inserted by FC2 system